LC475でサーバの勉強ができると思い翔泳社から出版されていたNetBSD/mac68k徹底入門というOSつきの本といっしょにNetBSDを購入しました。
パーティションをApple HD SC Setupできりインストールはできたのですが起動ができずフリーズしてしまいます。本やBSDのサイトでしらべて機能拡張OFFにしたり仮装メモリーOFF等はやりましたがかわりませんでした。
バージョン1.3.1となっており1.3からはFPUのエミュレートされ、LC475で動作確認されたとなっているのですがどなたかLC475にNetBSDをいれているという方がいましたらその環境をおしえていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

LC475は持っていませんが


1.5が出ていますので1.5を買ってはどうでしょうか
 BSDmagagin No8(\1886+Tax)についてます。
 プラットホームのNetBSD CDを買ってからこの本に気づきました。
FPU付きでないとだめなような気がしますが?、
 私はソフマッツで68040-25を買いましたが根気よく探せば安く手に入るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ネットではぷらっとホームの1.5しかみあたらなかったのですが教えていただいたBSDmagagin No8を本屋でさがすとすぐみつかりました。私もぷらっとを考えていたところだったので大変たすかりました。こちらで再度ためしてみます。

お礼日時:2001/07/10 13:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報