アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの事で質問します。最近テレビが壊れた事をここのQ&Aで質問したところ、買った方が良いと回答を貰い、そろそろお金の準備ができそうなので、テレビを探しに、家から近いドン・キホーテ(歩ける距離)バスで行く、ヤマダ電機とケーズデンキがあります、いつも行っている、ドン・キホーテは台数と種類に限りありますが、ネットで保証内容を調べた結果、保証だけはヤマダ電機やケーズデンキと比べて一番良いと思いました、次にケーズデンキはヤマダ電機はと比べて値段も高く、保証期間が短いかったように見えました、最後にヤマダ電機はあまり行った事がありませんでしたが、昨日行って来ました、いちばんビックリしたのは、値段も安く保証期間が長い事にビックリしました、この3社では、これは人それぞれだと思いますが、いったいどこでテレビを買えば良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ・・・。

書き忘れていましたが、外付けハードディスクが一つ敷かないので、 2画面録画をらっています、それと投稿場所が違っていたらすみません。

A 回答 (3件)

ケーズデンキの延長保証 購入金額の5%で上限や回数制限なし(無料のものも一部ある)

ヤマダ電機の延長保証 1年目(メーカー保証を優先)は、100%だが、翌年以降は徐々に保証上限金額が下がる。
無料延長保証は、4年目以降は、技術料のみ保証で、出張費や部品代は、自己負担。
ドンキは、掛け金は、金額により異なるが、購入金額の100%を上限として回数制限なし

ヤマダは、ネット店舗でも店によっては条件付きになるが対応してくれる
店頭を構えている店に限るとかの条件が付く場合がある。
延長保証で言えば決してよいとは言えない
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、良い勉強になりました、是非参考にさせていただきます。

山田電気はアプリでポイントも溜まりやすいんでおすすめですよ!

• 0

保証よりも 好きな大きさや好きな機能で選べば?

保証期間中に故障するテレビ自体少ないのだから・・
    • 0