アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊失敗が不安です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
生理周期はこんな感じです。(画像です)
前回の11月の生理は少し早めに来ました。
11月の生理が終わって少し経ち、
1年2ヶ月付き合っている彼と性行為をしました。
その日は11月23日でした。
毎回ゴムは付けているのですがその時に運悪く性行為が終わったあと気付いたのですが 、破けてしまっていました。ゴムに精子は残っていたものの、どれだけ膣に入ってしまったかわかりません。
ちょうど妊娠可能性が高い日の真ん中なので怖いです。今日12月10日が生理予定日だったのですが来てません。最近考えすぎたりして遅れているのでしょうか?私は空手をしていてお尻のお肉が気にする程無かったのですが掴めるほど凄くお肉がつきました。
これって妊娠によって女性ホルモンの分泌が増えたとか関係ありませんかね?
怖くて考えたくないのですが考えてしまいます

どうか知識をください。お願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
P.S 考えすぎや妊娠がしたくなくて
吐き気やだるさに襲われます。
これは妄想妊娠ですか?

「避妊失敗が不安です。 - - - - -」の質問画像

A 回答 (3件)

生理周期がバラバラですから この状態で妊娠の可能性があるかどうかは例え医師であっても判断が難しいと思いますよ



妊娠かどうかを素人が判断するのは 妊娠検査薬しかありません
症状でどうこう言ったりしますが 妊娠初期症状も生理前症状も酷似しており、あてになりません
また、妊娠したのでは?というストレスから遅れることもあります

生理不順な人は妊娠検査薬を性交後3週間後に試してください
つまり11月23日の3週間後は12月14日です
この日に検査して陰性なら まず安心ですが 数日たっても生理が来ない場合は必ず産婦人科を受診してください

中絶する場合初期の方が良いですので。
    • good
    • 1

妊娠確定でしょう。


おめでとう御座います。
    • good
    • 0

ありゃま


ゴムはよく破れるからね、そういうのわかっててやらないとね
だから避妊は100%じゃないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね、
改めて100%避妊出来ないことを自覚しました
ご返答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/11 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!