プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事できない人が評価される職場って許せない。やめたい

A 回答 (8件)

あなたが仕事が出来ないと思ってても、あなたが知らない所で評価すべき所があったのかもしれません。



辞めるのは簡単ですが、そんなに不満なら上司にその人を『なぜ評価してるのか』聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

成果のアピール必要かも。


アピールの仕方、分かりませんがm(_ _)m
部下の評価を的確にできる上司は少ないと思います。
私、前任者よりかなりの成果上げてきましたが、
アピール、全くしなかったので、評価はほどほどでした。
    • good
    • 0

要領の問題じゃないかな。


真面目だから仕事が出来るというのは真面目な奴の妄想に過ぎない。
いくら真面目にやってても結果を残せない輩は多い。
普段不真面目でも結果さえ残せば評価される仕事もある。(俺がそう

>やめたい

と言ってしまえるほどの仕事でしかあなた様には無いのよね。
しっかり仕事に取り組んでいるのならそんな大したことない事で
すぐやめたい、なんて言わないですよ。
あなた様の程度が知れてしまいました(;^_^A私には(笑)
    • good
    • 0

どうぞ・・



会社も あなたが辞める事に依り 意欲のある人を雇用出来るので 助かるだろーしね・・

辞めたいと思って 会社に居座ってる人に給料を支払うよりも 意欲のある人材に給料を支払う方がイイだろーし・・
    • good
    • 2

理不尽極まりない、それが道理として


まかり通るのが社会。
そんな社会の荒波を乗り越えて、人は成長します。
やめたいなら全然やめるのも良いかと思います。
でも、また入った会社でも・・・・・・っという
ことがありますから、自分を鍛えるためにも、今の
会社で自分を鍛えた方が良いかと思います。
    • good
    • 1

上司へのゴマすりが上手い人程仕事が出来なくても評価されやすい。


1人分の仕事をしなくてもゴマすりが上手ければ、仕事を押し付けられて3人分をがむしゃらにこなそうとしている人より
昇給していくしね。
って辞めたいのなら辞めれば良いだけであって、ワザワザ投稿してくる程でも無いし。
    • good
    • 0

あなたと会社の評価基準が違うのは、どうしようもないですね。


早めにやめるか、配置転換をお願いしてみましょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!