アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思ってた男性に、会う日をキャンセルされてから軽い連絡ができません 泣
キャンセル理由は仕事と言ってましたが、もしかしたら他にいい人ができたかなとも考えられます。
今まで頻繁ではなかったのですが、寂しいと思った時にLINEしてたのですが、臆病になってしまってます。
向こうからの連絡を待ってるんですけど、やりきれません 泣
アドバイスか励ましをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

勘ぐりすぎるとイヤがられますよ。


素直に「仕事なら仕方ないか〜」って考えましょう。
突然、忙しくなったり、外せない用事が出来る事もあります。
待つ事も大切な恋愛ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 04:59

別にLINEぐらい軽い気持ちですれば?


相手にも都合があるだろうしキャンセルぐらい普通なんじゃないの?(^-^;
    • good
    • 0

TELしてみたらどうでしょう。

すぐに解決すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!