アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

催促すべきでしょうか?
約1月前に告白をし「ちょっと考える時間ください」と言われまだ返事は無い状態です。自分も気長に待つからと言いましたしお互い三十代ということもあり慎重になっているのかな?と思う反面一ヶ月となると正直気になってしかたがありません。
同じ経験のある方や同じ年代の方がいましたら意見や体験談を教えていただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。
ちなみに自分は男性です。この1月は連絡は控えようとしてましたが何回かLINEをしたくらいで会ったりはしていません。

A 回答 (1件)

ウヤムヤにしたいなら避けたりすると思うのでそういうことがなければちゃんと考えていると思います。


3ヶ月は待ってもいいかと思いますが、情熱的に再度アプローチされるのも私なら嫌ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!