アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンから恋人関係に発展することはありますか?

また、男性は女のどんなとこに惹かれますか?

A 回答 (2件)

私は彼との出会いは合コンでした。


合コンってなると初対面が大半だと思うので見た目ですね。見た目で興味でないとその先知りたいなーって思う事あんまりないです。(イケメンが良いというわけではなく自分の好みかどうかです)
私は女なので女の意見になってしまいましたが、彼も同じ様なこと言ってました!
    • good
    • 0

そらあるから合コンやってるんじゃないんですかね。


合コンならやっぱ顔→会話の内容
とかじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!