アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はやきもち焼きの彼女です。
すぐやきもちをやくから、
何も知らないようにすることにしました。
女の人と連絡取っていようが、どうしようが、
干渉しないことに決めました。

そんな干渉しない彼女を持ったらどんな気持ちになりますか?

教えてください。

A 回答 (4件)

嫉妬は、いいけど絶対しては、だめなのは、束縛ですよ。

    • good
    • 0

男ですが。


ヤキモチはカワイイが
束縛は嫌だな…。
    • good
    • 1

試したくなります

    • good
    • 0

私の知人はヤキモチ妬かない彼女はつまらないと思うようでした。

ヤキモチも度がすぎると日常生活に支障をきたすので、もんだいなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!