プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身体に内部障害があり定期的に通院しているのですが、椅子に座り自分の診察を待っていると看護士が私の前を通る度に小声でキモいと言う言葉を言ってきました!初めは気のせいかと思いま流していたのですが帰りしなに同じ看護士にはっきり気持ち悪いと言われました!私は病院にいくのが怖くなり考えると眠れない事もあります!死にたいと思うこともあります!人前に出るとマスクなしでは出ることもできなくなり電車なかではいつも震えています!精神科を受けるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

私も看護士さんに、小言で何だったか嫌なこと言われたことあります。


その病院にはもう言っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!はっきり気持ち悪いと言われたときはショックでした

お礼日時:2017/12/14 20:50

その病院に連絡した方がいいですよ


匿名でもできるとおもいますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話では連絡したんですが伝達されてるのかわかりません!病院に行くのが怖くなりました

お礼日時:2017/12/14 20:52

こんばんは。


酷いですね!
先ずは病院を変えては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気の関係でその病院でしかみてもらえないんです!患者に寄り添う立場の看護士が患者に心の傷を追わせるなんてあってはなりないですよね

お礼日時:2017/12/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!