アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
この前教室から部活へ向かおうと思って支度をしていました。
すると○○くんが「お!今チャンスじゃなーい?」といってkくんに言いました
。その時教室には私と○○くんとkくんしかいませんでした。
私は何のことか分からなかったけどkくんが私のほうをきにしていってたのできになりました。
そのあとにも○○くんが「あー!もう帰っちゃうよ?早く早く!と」いってkくんに声をかけてました。
私はkくんの顔をみてみるとすぐにそらされてしまったので二人に「また明日ね!」といって教室をでたところkくんが「あ!う、うん!またな!」とすごくかんでいました。
最近kくんがへんなんです「私と喋る時はね…」
回答早めにお願いします!

質問者からの補足コメント

  • なんでなの?

      補足日時:2017/12/10 22:20

A 回答 (4件)

多分あなたに好意が有るんでしょうね。


でもハッキリさした事は本人しか分かりませんから
あなたが本人が気になるなら聞いてみたら
いかがでしょう?
    • good
    • 0

何に対しての『なんでなの?』ですか?

    • good
    • 0

告白ですね( ̄∀ ̄)


気になるなら自分から声をかけても自然で大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)
投稿者さんは鈍感なのかな〜♪
    • good
    • 0

そこはわかるでしょ(^-^)



まあけど遊んでるだけかもしれないけど(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないんです…

お礼日時:2017/12/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!