プロが教えるわが家の防犯対策術!

これどうやって解除するんですか?やり方書いてあるけどわかりません。Twitterです

「これどうやって解除するんですか?やり方書」の質問画像

A 回答 (1件)

ツイッターの設定の中に


「プライバシーとセキュリティ」と言う項目があるので、そこを押します。
その中に「セキュリティ」の項目があり、
そこに不適切なツイートを表示するかどうか設定するチェックがありますので、
そこを表示する設定にしてください。

あと、あなたは他の質問にベストアンサーつけていないようですが、解決していないのでしょうか?
解決したならできるだけ付けてくださいね。ベストアンサー付けない人の質問は回答してもらえませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!