プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンのサイト会社は、みなさまから見て第一印象はなんですか、一つだけ答えて下さい、あとアマゾンサイトのみなさまから見て メリットはなんですか、 デメリットはなんですか、一つだけ答えて下さい理由も教えて下さい返事を下さい。

A 回答 (4件)

アマゾンの倉庫で働いていたことあります!その恩返しといっちゃなんですが、アマゾンで割りと買い物します。


第一印象は、社長は顧客第一主義でどんな店よりもより良いサービスを!って言ってましたが、自分が儲けたいんやろって印象です。
メリットは、探し回らなくて良いから楽!デメリットは、通販あるあるで、写真と実物が微妙にイメージしてたのと違った。とかですかね
    • good
    • 1

第一印象は便利、これだけ。



メリットはあっちこっち探して歩き回らなくても物があるところかな。
あと大抵はすぐ来るので労力を考えたら多少高くても得。
日本にないものでも海外アマゾンに行けば揃うのもいいところかな。

デメリットは最近個人出品者がいるようになったのでそれを避けなければならないことかな、ヤフオク並みの連中だから。
    • good
    • 0

メリット


主に本を注文
出かける、店内で探す手間が省ける、配達も1〜2日程度で早い
デメリット
特にないけと、どうしてもなら
玄関での受け取りが面倒なくらい
    • good
    • 0

印象は大変そうだなです。



メリットは
近くに売ってない物も手に入る所ですかね。

デメリットは
店で買えばその場で手に入りますが、Amazonだと届くのに時間がかかる所でしょうか。

それでも、1〜2日で届くのでAmazonは凄いなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!