アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏秋トマトなどの夏秋や、冬春トマトなどの冬春ってなんて読むのですか?

質問者からの補足コメント

  • 夏秋 と 冬春 です。
    また、冬春はとうしゅんでも変換できたのですが、夏秋だけどううっても一発で変換できません。ご存じのかたはいらっしゃいませんか……?

      補足日時:2017/12/10 22:49

A 回答 (3件)

なつあきトマト


ふゆはるトマト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その読みがいちばんしっくりきました。

お礼日時:2017/12/10 22:56

ふゆはる

    • good
    • 1

春夏秋冬 しゅんか しゅうとう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!