プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください!

25歳の女性です。夏頃、3つ上の男性と紹介で知り合い定期的に飲みに行き「付き合って」と言われてましたが当時は付き合う気がなくお断りしていました。
そして1ヶ月半程私がメールの返事を返しておらず、久しぶりに連絡をして食事に行きました。今度は私の方が男性のことを好きになってしまいました。

ですが私が告白すると曖昧な返事をされました。
曖昧な返事をされた後もずっとメールは続けています。
「1ヶ月も急に返事かえってこないの俺もう嫌じゃもん」と言われ、でも「俺らお酒飲んだ時しか会ってないから今度お酒飲んでない状態で会おうよ。」と言われ、その時も私は実家なのですが歩いて送ってくれて「いつかここに泊まれる日が来るといいな」とメールが直後にきたりしました。
連絡を再開してメールも3ヶ月くらい毎日しています。

ですがメールで「年内にまた会いたい!」と連絡すると忘年会と研修会で年内は厳しいかも、、と言われました。

自分が最初は告白を断っており、返事を返しておらず自業自得だと思います。

脈がないのなら諦めるよう努力します。頑張れば脈はあるのか、どうすればいいか分かりません、、( ; ; )
なんでもいいので意見をお願いします。

A 回答 (2件)

押せ押せふんぶは

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!