アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬ソングで
あなたの好きな歌は
なんですか?
教えてください
お答えお願いします

A 回答 (7件)

昭和歌謡でドーーーン!と攻めてみると



ふきのとう 白い冬
山口百恵 冬の色
アグネス・チャン 冬の日の帰り道
石川さゆり 津軽海峡・冬景色
伊藤咲子 冬の星
紙ふうせん 冬が来る前に
森進一 冬のリヴィエラ

都はるみ 北の宿から
北原ミレイ 石狩挽歌
沢田研二 LOVE抱きしめたい
五輪真弓 恋人よ
日野美歌 氷雨
大川栄策 さざんかの宿
吉幾三 雪國

たくさん挙げてしまいました。
どれも寒さと共にジーンと沁みる味わいがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
是非きいてみます!

お礼日時:2017/12/16 19:29

ユニコーン“雪が降る街”

    • good
    • 1

冬がはじまるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 19:28
    • good
    • 2

・雨は似合わない / NSP


・Angel Song -イヴの鐘- / the brilliant green
・Wonderful Christmastime / Paul McCartney
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 09:51

back numberの


クリスマスソング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2017/12/11 00:06

クリスマスキャロル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ですよね!!
聞いてみます!

お礼日時:2017/12/11 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!