プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日とあるゲームのチームで外国語で話しかけられたのですがどこの言語か分かりません

Amina kodumun cocugu laf yapip siktir gdiyor

どこの国言語か、できたら意味も教えて下さい

A 回答 (3件)

トルコ語だと思います。


アミナ・メドの子供はディックだ。と。。。
    • good
    • 0

らしいです

「これはどこの国の言語ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

トルコ語です!



意味は ↓↓↓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!