プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットに片思い中の人が居ます。
ネットなので心配ですが
とりあえずそれは置いといて
最近毎日寝落ち通話をしています。
それは相手から誘って来てくれて
とても嬉しいんですが
これって脈あると思いますか?
良かったらみなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (4件)

危ないから会わないように。

本気にならないように。ネットの出会いは性犯罪か殺人への近道、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うつもりはないです!!
というか、会いたくても会えません!w
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/11 09:28

なんで置いとけるの?それが一番問題なんじゃないの。

会ってからじゃないと分かんないでしょ色々と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!そうですね、!
会おうと思っても距離が遠くて会えませんwwだからちょっと油断が出来てしまいました。
ちゃんと教えてくれてありがとうございます。
諦めるの頑張ります。

お礼日時:2017/12/11 09:30

毎日電話できるほど


暇なんだから
最終的には
セックスしたいんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
うわぁ、
なんか凄く大人ですね(´ヮ`;)
貴重なご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/11 09:32

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!