アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越し鑑定お願いします。風水、易学、気学など詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。また、引っ越しするのに良い日があれば教えてください。(予定では2018年1〜3月希望)
生年月日1991.4.27 ♀ 九紫火星
今の家に引っ越してから不幸続きでどうやら大凶方位に引っ越してしまったようです。(かれこれ2〜3年すんでますが)
引っ越したい物件は、運気が上がる方位で方位次第で最寄駅を決めようと思っています。首都圏なので長距離移動は考えていないので基本的にどの方位に引っ越しても差し支えはないです。

また、都内〜横浜辺りでオススメの鑑定士さんや占い師さんがいましたら教えて頂けませんか。

また、物件を決める際に気をつける事、(間取りや環境)などありましたら教えて頂きたいです。

引っ越しして少しでも運気を上げたいのでアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おかしい事に気づかないか?

あなたが鑑定出来ないのに あなたに不服がある方角なら大凶・・って?

だったら 其処で あなたに良い事があれば吉方角に なってた筈ですよ・・

風水は 信じると その様にしなければいけないが 風水師の言った反対の事をしても幸せは訪れる・・

風水師の言う通りに しても 不幸は やってくる・・

あなたが大凶だと言ってたら それに付け込んで 「じゃあ こうすればイイ」と その辺に転がってる石でも買う様になる・・
    • 0