プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔、不細工なのが、悩みなんですが、


不細工ですか?


宜しくお願いします。

「この人、不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。



さっきは嫌なことを書いて ごめんなさい。


不細工ではないとおもいます。でも やや猫背気味なような気がするのでもう少し姿勢を良くしたほうがいいと思います。


それから 表情にも もう少し 笑顔を足すと 明るく 可愛らしい感じになって 性格的にも前向きな感じになると思います。

不細工ではないので積極的に頑張ってみてください (^^)
    • good
    • 0

優しいコメントをもらっても 全然納得 できず


ずっと写真を載せ続けるところが不細工ー。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!