アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にするなら好きな人ですか?自分を好きでいてくれる人ですか?

A 回答 (3件)

両方ですよ?


自分も好きで相手も自分のこと好きな人
普通そうじゃないの?
    • good
    • 4

私は好きな人ですね!

    • good
    • 0

自分を好きでいてくれる人かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!