アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに電話して
折り返しかかってました。

どうでもいい相手でも
かけ直しますか?

少しも気になってないなら
かけ直しませんか?

A 回答 (3件)

かけないねー。

元なら赤の他人だものねー。
    • good
    • 0

そんなの人に寄るし状況にもよるでしょ



気になってるからかける人もいるけど

気にしてないから平気でかける人もいるだろうし

純粋に「何か用事かな、借りてたものでもあったかな」ぐらいの人もいるだろうし

共通の友人知人がいるなら、友達関係までは壊したくないって人もいるかもしれないし。

別にもう思ってないけど、自分に気がある状態をキープさせるようなことを天然でやる
タチの悪いようなのもいます。
そういうのは自分が困ると寄ってきて、飽きるとまた離れていく。
未練があるほうは、戻ってきてくれた、本当は好きなんだって思うけど
都合のいいオンナってやつになる。

ていうわけで
いろんな人がいるから
彼の行動だけじゃ、なんとも言えません。
    • good
    • 2

元カレが未練タラタラで、「あなたからの電話」という餌を与えればすぐ飛びつくでしょ。



同じ職場で部署も同じなら、「何かあったのか」って思うのが普通でしょ。
たとえ別れた相手であっても、公私はごちゃ混ぜにしないですよ。

「恋愛感情として、気になっているからかけ直す」かどうかは分かりません。

状況によりますから、そんな単純なものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A