アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後におねしょしたのはいつですか?(*´ω`*)

A 回答 (3件)

最後におねしょしたのは金縛りらしきものに遭って、動けないうちにちょっと漏らした28くらいの夏です( ´・ω・`)

    • good
    • 1

下らない質問を垂れ流すのと同様、君はまだしょんべんを垂れ流しているのか。



いい年して間抜けな顔文字なんか使って。
    • good
    • 3

忘れました。


というか、していたのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!