プロが教えるわが家の防犯対策術!

入籍してまだ同棲生活はしてないのに生活費とか払う義務はあるのですか?
因みにお産したばかりで実家に里帰り中です・

A 回答 (4件)

いっしょに生活していなくても、あなたの子供ですよね?


だったら生活費払う義務は当然あるし、必要でしょう。
そのくらいのことでケチらない。
    • good
    • 0

当然あります。

    • good
    • 1

法律的には、婚姻費用の請求は認められています。


http://choutei.net/kaji/koninhiyou/buntangimu/
    • good
    • 0

あなたが旦那さんということでいいのですか?


お子さんのオムツとかも生活費の一部だと思うのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!