アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ生まれてなぜ出会って
っていうフレーズがある歌ってないですか?
このフレーズのリズムはタタタタタータ・タータタタタータです。

A 回答 (3件)

サザンオールスターズ

    • good
    • 0

松任谷由実のリフレインが叫んでる

    • good
    • 2

違っていたら、申し訳ないけど、中島みゆきさんの「糸」かなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!