プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で、ふったぶんだけ
自分にかえってきますか…………?

A 回答 (9件)

告白して振られた場合


これで何かしらの報いがあったら、モテる人みんな不幸になる。
そんな理不尽なことはない。

付き合っていて振られた場合
振られた人が好かれるための努力を怠ったから振られただけ。
つまり振られることそのものが報いです。

逆に振るべき時に振らないと、不幸な結果を招きますね。
    • good
    • 4

相手の性格ですよー、性格ブスは、反省しないで、殺してやる!って、まどから、侵入してきたこと、ありますから、

    • good
    • 1

それは関係ないですね。

    • good
    • 2

帰ってこないよ。

逆に。
    • good
    • 2

それは無い。


ご縁 の問題。
    • good
    • 1

そんなことないと思います。


別に悪いことをしている訳ではないので
何もかえってこないですよ。
お互いのためになることだってありましたし。

それに、振られるよりも振る側の方が辛いと思います。
    • good
    • 0

お金で考えてみれば?



借金した分だけ払えばいいのか?

利息も払うし  払えない人は それなりの手続きをすれば借金の帳消しもある・・・

貯金の場合も元金だけの人も居るが利子が付く人も居る・・・

同じ分 返る事は無いのはどんな事からも解かる筈
    • good
    • 0

そんな事はないと思う。

    • good
    • 0

それ以上かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!