プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗聴アプリ一覧を教えてください。例えばスパイアプリとか。全部知りたいです。悪用はしません。ただ被害にあわないために知りたいのです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.eas …このアプリが盗聴されませんか?」←くだらない・・

俺は もう 見ません・・

なので 他の回答を待てば?

盗聴などと言う部類は 俺は 好きでは無い・・
    • good
    • 0

http://rd.appli-info.com/store/android?id=com.md …は盗聴されませんか?」←ページが見つかりません・・と 出て 何も見えない・・

そして・・

仮に 俺が その会社の社長で あなたの携帯を盗聴する目的が あれば「盗聴されません」と 言ってます・・

インターネットは 自分で考え じぶんで 良い事 悪い事を 判断しないと利用しない方がイイだけ・・
    • good
    • 0

盗聴アプリで検索すれば出ます・・



ただし インチキなものから詐欺のものまで あるだろーから あなたが どれを選択するかで あなたが盗聴されるかも知れません・・

こういった物は犯罪が絡んでる可能性の高い商品です・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたに悪用する気がなくても、ここでそのような質問してはダメです。


たくさんの人が閲覧しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!