プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日デイトレードで所持金を2パーセントずつ増やすことは難しいですか?

1パーセントはどうですか?

A 回答 (4件)

難しいですが、あなたの能力次第。


あなたがトレーダーとしての能力が高ければ理屈上は可能でしょう。
低ければ無理でしょう。
毎日2%増えるってことは、1週間で15%ほど増えるってことですよ。
要するに日歩2%なんですから、1年経ったら8倍くらいになりますよね。
現実的には無理な話ですね。
    • good
    • 2

難しい、というよりも、まず不可能


でしょう。

そんなことが出来るなら、誰も働かなく
なります。

複利計算をすれば判ると思いますが
何年も続ければ大富豪になれます。
    • good
    • 0

2%づつコンスタントに増やすのは難しいですね。


できたらみんなやってます。
    • good
    • 0

1パーセントずつでも奇跡じゃないでしょうか。

世界中のプロがしのぎを削ってる所ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!