プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜になると攻撃的というか凶暴になります。
例えば今までやられた嫌なことを思い出し復讐計画を立てたりしてしまいます。
朝や昼はあまり感じないのに何故夜になるとこんなに凶暴になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

知識があれば論文もいけるだろうけどその感じだとこれから知る人みたいだから、ネバーからでいい?


https://matome.naver.jp/m/odai/2137308495948816101
    • good
    • 0

生物学的に証明されてて論文も上がってるよ。

21時を過ぎると良くないホルモンが出るんだよ。早めに寝れば大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのソース詳しく教えてもらえませんか?

お礼日時:2017/12/11 19:49

狼男の血を引いているのです。

満月や丸い物を夜に見ないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!