中小企業の働き方改革をサポート>>

一般人でこの可愛さやばくないですか?

「一般人でこの可愛さやばくないですか?」の質問画像

A 回答 (74件中41~50件)

恋は盲目

• 0

幼い顔立ちして、可愛いですね!(=^ェ^=)少し口が大きいかな?でも、そこら辺にいる顔じゃない?綺麗な美人好みの方には、高校生まで

なら通るが、無理かも………顔が長く感じるのは、気のせいかな?
    • 1

質問者さんは馬面派?

• 4

基準が変わったの。

• 0

ロバみたいで可愛い!動物園に居そうで前歯とか愛嬌あると思う!

• 3

普通

メイク上手になれば芸能人
    • 0

可愛いですね

髪の毛をショートにしたら少年のような感じになりそうです
    • 0

普通の女の子かな?(笑)

ブサいくではない^ ^
    • 2

なんか僕自身そんな顔よくないのに、偉そうに言ってすいません。

• 0

普通

• 1