プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

要らなくなった鞄や服を売りたいとおもっているのですが、どこが一番よいでしょうか⁉
店舗にもっていった方がよいのか、それとも段ボールで発送して査定してもらうのがよいのか、家に来てもらうのがよいのか、どれがよいでしょうか⁉
教えてください

A 回答 (4件)

量が多そうだから見積もりに来てもらったら?高値がつきそうなものはオークションでもいいと思うよ。

    • good
    • 0

お店に持って行くのは大変です。


見積りに時間がかかりますね。

気楽に段ボールで送ることを考えているのでしたら

ZOZOTOWN
がいいです。
    • good
    • 0

店舗に持って行った方が良いでしょうね。


その場で買い取れる買い取れないがハッキリしますし、ダンボールで発送となると送料が掛かりますし買い取れないとの結果が
出れば赤字ですし。
メルカリなどはトラブルの元になりますのでお奨めしません。
    • good
    • 0

ブランドならブランド取扱店で、普通の服は季節外れならお金にはならないと思います。


計りの所もあります。
段ボール査定ならお金が掛からないです。
返品は違います。
身分証はありますか?
銀行口座はありますか?
来てもらうと荷物が少ないと交通費が加算しますね。
持ち込みなら当日お金もらえそう。
高く売る秘訣はキレイな事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!