プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数ヶ月で肌が黄色みを帯びてきました。
私はもともと日本人としては白い方でしたが、
ここ数ヶ月でどうも肌が黄色みを帯びてきました。
最初は気のせいかなと思っていたのですが、ここ最近で確信しました。
何か考えられることはなんでしょうか
ちなみに以前より日光に当たる時間は短くなっていると思いますし、蜜柑などによるビタミンCの過剰摂取はしていないです。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが
    顔はあまり色が変化していません。
    また、腕の方は表側?といえばいいでしょうか
    は変色していますが
    裏は顔と同じくそこまで黄色くなっていないです

      補足日時:2017/12/11 15:48

A 回答 (3件)

加齢じゃないなら内科行かないと分からん。

全体的に黄色いんなら黄疸とも違いだろうし。でも見て分かるレベルなら血液検査くらいはした方がいいんじゃない?3千円くらいでしょ。行っておいで。
    • good
    • 0

黄疸、肝臓の病気の可能性がありますから、


内科で検査してもらってください。
    • good
    • 0

白目が黄色くなっているなら黄疸を疑うので、肝機能の検査をしてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!