プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年生です。
私にはもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。
彼は大学受験を控えた受験生です。
なので、付き合ってはいるけどデートもしたことが無いし、連絡も全くとっていません。
学校は一緒ですが、すれ違うこともほとんど無く、全く会えない状況です。私は彼に会いたいです。

そこで、初詣に一緒に行けたらいいなと思っています。でも、センター試験が1月13日ぐらいからあるので、勉強の邪魔にならないか心配です。
誘わない方がいいのは分かってるんですけど、会いたいんです~
誘ってもいいと思いますか?

それとも、初詣じゃなくてセンター試験が終わったあとにご飯とかに誘った方がいいですかね?

いろいろな意見を聞きたいので、たくさんの回答お待ちしてます。お願いします。長文すいません。

質問者からの補足コメント

  • 彼の連絡先は知っています。
    最初は連絡をとっていました。けど、12月のあたまに学校のテストがあって、そのせいか、連絡をとらなくなりました。連絡をとっていた時も、だいたい夜にしかかえってこなくて、それぐらい勉強に集中してるみたいでした。

      補足日時:2017/12/11 22:00

A 回答 (3件)

連絡も全くしなくてデートしたこともない…。


それって付き合ってる⁉︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、そうですよね。(泣)笑
これじゃ、付き合ってるって言えないですよね。(´△`)↓
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 21:52

彼は、本当にあなたのことが好きなんですか?本当に好きでしたら向こうから連濁や誘いが普通来ますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は友だちの遊びの誘いを断ったり、スマホをほとんど開かないくらい勉強に集中しているんです。付き合う前にも「連絡もとれないと思うし、デートもそんなできないと思う」って言われて、それでも彼のことが好きだから付き合うことになったんです。
でも、本当の彼の気持ちはわからないです。。泣 そう言われると心配になってきました(._.)
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 21:49

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先は知ってます!
そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!