プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題が分かりません。
答えは4になります!
教えてください!お願いします。

「この問題が分かりません。 答えは4になり」の質問画像

A 回答 (2件)

画面を明るくしてみたらどーなの」←何故?



俺の宿題では無いのだから 俺が しても意味無いじゃん・・

あなたの学校では 他人に宿題をさせなさい・・って先生が言うのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題じゃないよ?笑
じゃあさー、どうしたら見やすく写真を撮れるのか教えてくれないかな?
あのね、私がさっき撮ったときは写りも良かったんだよ?

お礼日時:2017/12/11 20:17

4でイイのでは?



視力検査は 誰も したく無いだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面を明るくしてみたらどーなの?

お礼日時:2017/12/11 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!