アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左がモデルが着てて右が私が着たのです
同じやつを着ています
左のモデルはなにも羽織らなくても似合ってますが私は何かを羽織るべきですか?

「左がモデルが着てて右が私が着たのです 同」の質問画像

A 回答 (8件)

肩のデザインが特徴的なので、何も羽織らないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

この襟?があると、袖があるものは羽織れませんよね。


ショールだと襟とかぶって意味ないし。
それよりも単色で布の面積が大きくて、面が強調されて単調なので、派手なネックレスをつけるとか、ウエストにサッシュやコサージュベルトをするなどして、メリハリを付けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ショート丈ボレロもあるけど、ケープやショール、スカーフとか。

「左がモデルが着てて右が私が着たのです 同」の回答画像6
    • good
    • 0

どっちもモデルでしょ。

    • good
    • 0

にあってない

    • good
    • 0

少しサイズが大きい?


気がしますが…

サイズをお直しすると
もっと素敵ですよ
    • good
    • 1

失礼します。

左と右が逆ですよね、お似合いですよ、とても素敵だと思います。
    • good
    • 0

何か羽織るような形ではないですよね


とりあえず髪はアップにするべきだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!