アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の「ドクターX」は、最終回ですね

大門未知子は病気で倒れたという予告動画を、見たんですがなんの病気だと思いますか?

死なないですよねー
大門未知子が死んだらもう、放送しないですよねー

A 回答 (2件)

今シーズンの「ドクターX」は平均視聴率は20%前後で、今年の連ドラでは最も高いものの、今までと比べたらやや下がり気味。


ちょっと作り過ぎてしまった感があるので、今回を持っていったん終了と見ていいんじゃないでしょうか。それで、予告編ではそう見せておいて最後の視聴率稼ぎ。人の命を助けるのが仕事ですが、さすがに自分は救えないのか?
もしかしたらブラックジャックみたいに、自身を鏡に映して自分で手術してしまうかも。
そして、ひと言。
「私、失敗しないんで」
    • good
    • 1

視聴率次第で生死が決まるかもですね。


もし生きてたら「私死なないんで!」って言ってくれるんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!