プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホな質問というのは承知してるのですが。

主婦です。仲良し後2ヶ月で妊娠検査薬を3本(Pチェック×2、ドゥーテスト)使って検査したのですが、まじまじと見ると1本だけシャーペンくらいの細さの線が出ました。 他の2本は完全な陰性です。

仲良し後2ヶ月で陽性なら、やはり終了線と同じくらいの線が出ますか?

「アホな質問というのは承知してるのですが。」の質問画像

A 回答 (1件)

行為2ヶ月後ならくっきりとした陽性にならないとおかしいです。



それ以前にセックスをした後に生理が来ていないのですか?
それだと生理不順ですから、妊娠を望んでも妊娠出来ない可能性も出てきますよ。
できれば基礎体温を測るほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは蒸発線ですか? 終了線のような濃い紫でもなく太さも全然違いますし...

そもそも同じ尿で検査したもう一つのPチェック、さらにドゥーテストも真っ白陰性なんですよね、そこが不思議なのです。笑笑

病院には行くつもりですが、上記の内容が気になった次第です。

お礼日時:2017/12/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!