アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり自分が臭いって言われてる感じがします。
今日も学校帰りに友達と帰ってる時に、私が前に言った瞬間、え、なんか臭くなーい?!とか友達が言ってて、私はその臭いが全然わからなかったんです。
あと、私が離れてるところで、、まちで臭い、もう、人間の臭いじゃないから。とかって話してたりしてました。
他にも、普通に私の近くで臭いと聞こえたり、席の周りがマスクをしていたりとか。くしゃみとか咳をさせるのも多くなってきました。去年の冬にどーしても気になって、馬鹿なんじゃないのって言う親を押し切って行きましたが、思春期だから気になるのはみんなある事よ。
全然しないよと言われました。
ただのきにしすぎだと。
でも、今明らかに臭いと思われている気がします。
なんか、どうしていいか分からない。
どうすればいいです親とかも何かと何もかもをお前が臭いからだわ笑笑みたいな感じで笑いながらいってきますし、冗談を言ってるのか本当に言ってるのか分からないほどの感じで言ってきます。
今日なんて、勝手に布団とか洗われてて、なんで洗ったのって聞いたら、犬臭と○○(名前)臭がするからとか言ってきました。
普通家族ならまぢで臭いならちゃんと深刻そうに言いますよね、なんか遠回しに言われているのが一番ムカつきます

A 回答 (4件)

No.2です

便秘してないですか?
便秘がひどくなると、吐く息や汗もウンチ臭くなります。
    • 0

まず、内側から対処しましょう。

毎日、学校へ行く前に、「緑茶」を飲みましょう。
緑茶は、体臭を消してくれる作用があります。
ペットボトルのお茶でも良いのですが、毎日の事ですので、できれば茶葉でお茶を入れ、飲みましょう。
「うちではお茶を飲む習慣がない」
と、思っても、アナタやアナタの周囲の事を考えれば、習慣づけて飲む様にしましょう。
また、飲んだ後の茶葉を乾燥させ、通気性のある布や紙に入れ、臭いの気になる所に置くと、消臭になります。
お試しあれ。
    • 0

体臭はひとそれぞれですが、私の娘も臭いです。

シャツ類の脇はすぐに黄色くなりますし、生理中はとても匂いが強くて、2~3メートル離れても分かります。
清潔にしていれば、普通の日は大丈夫です。
あまりにもひどい場合には脇の手術という方法もありますから、医師に相談して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

腋臭ではないです。
1回病院に行ったことあります。。
でも、そこでは気にしすぎと言われて終わりました。脇の臭いではなく、背中とかのまあ、脇以外の全体の体臭がきになるだけです。

まー難しい質問ですね

あなたは体臭がきつい友達とかで正直に言えますか?
デリケートな問題なので気になるなら消臭スプレーや香水を使ってみては
    • 0
この回答へのお礼

やはり、みんなくさいって思っているってことですね