プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々感音性難聴を患っています。
しかしここ最近、耳鳴りがひどくきつい状態が続いています。
このような耳鳴りって、耳鼻科に行く価値ありますか?(薬もらえたり、なんか処置があったりするんですか?的な意味です。)
それとも我慢するしかないですか?
ほんとひどく生活に支障が出てきています。

A 回答 (3件)

すぐに耳鼻科に行ってください!


一刻を争う状態の可能性があります。
ほかの用事は後に回して、とにかく一刻も早く耳鼻科に行ってください。
    • good
    • 0

内耳の問題ですので薬は希望すれば出していただけますよ。



内耳の問題では、感音性難聴かと思えばメニエールだった、蝸牛型メニエール だったなど判明したりしますので、ぜひ行く価値はあるとおもいます。
    • good
    • 0

是非、「耳鼻科」に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!