アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疎遠になった友達に連絡できますか?
10年ぐらい連絡が途絶えてしまった韓国の友達がいるんですが、最近ふと「今どうしてるかな?」とか「もう一度会いたいな」と思う事がしばしばあります。それと小2の頃に韓国の方が冬休みで日本に来ていてその子は韓国と日本のハーフの子でそれから手紙交換を韓国から日本へ、としていたのですが、私が引っ越してしまったので連絡がとれない状態になってしまってます。それでその子からもらったお守りをみると
手紙送ってみたいなって思います。
でも手紙送るにしても、どう書いたらいいのかも
わかりません。

一応、宛先は知ってるものの突然手紙だしたら不気味がられるかなと思うと躊躇してしまい、なかなか手紙がかません。それとまだそこに住んでいるかもわからないので不安です。みなさんは疎遠になった友達に連絡できますか?もしそういう連絡が来たら「今さら何なの?」とか思ったりするんでしょうか。

A 回答 (1件)

思わないと思いますよ


向こうも同じ気持ちならやっぱり嬉しいと思いますしぼくも自分がされたらとても嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナザースカイさん回答ありがとうございます!手紙送ってみようと思います!!

お礼日時:2017/12/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!