プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜知り合いのお兄さんとドライブに行って人の少ない駐車場に止まって休憩してたら胸を触ってきました。
これはただその場のノリという事なのか恋愛感情があるということなのか、出来れば男の人に回答をお願いしたいです。
(私が18でお兄さんは26です)

質問者からの補足コメント

  • 触られるのが嫌ならしないと言われたのですがこれに関してはどういう意味でしょうか…。

      補足日時:2017/12/11 22:40
  • 触られたあとに彼氏は欲しくないのと聞かれました。

      補足日時:2017/12/11 22:53

A 回答 (5件)

恋愛感情あったら、そういうことをする前に人間関係を構築しようと思うのが一般的。

    • good
    • 2

>触られるのが嫌ならしないと言われたのですがこれに関してはどういう意味でしょうか…。


触りたいけど、逮捕されるのは嫌だ。
    • good
    • 1

痴漢ふん

    • good
    • 1

ただの性欲です。

    • good
    • 1

普通に盛ってるだけやね(о´∀`о)



恋愛よりセックスって感じやね(о´∀`о)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!