プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷たい言葉いりません。





大好きな彼氏に先日フラれ、そしてその彼氏に「お互い性欲強いからセフレになって」と言われ。

それでまだ好きだから私はセフレになると言いました。また会えるかもしれない。また付き合えるかもしれない。

でも、あっちは最初から私の体目的。
一ヶ月もたってないなに体を求めてきて、毎回家デート。自分はインドア派だからと。
エッチしてもしても性欲とまらなく、寒いと言ってもずっと裸にさせられ。
本当の愛がわからないです。

LINEブロックしようかな。


こんな人とは関わらない方がいいですよね?LINEも消して、会わないようにした方がいいですよね?


本当に悲しくて悲しくてどうしたらいいの?

A 回答 (8件)

いえいえ


貴女が性奴隷を断ったら
別の女が性奴隷に
成るじゃないですか、

性奴隷は貴女一人で十分です。
そしたら愛が芽生えるかもよ。
    • good
    • 0

そんなの受け入れたら絶対にダメですよ!


余計悲しくなってしまいます。
自分をこれ以上傷つけてはダメです。
すごく辛いと思いますが、思い切って関係を完全に絶ちましょう
    • good
    • 1

男のずるさにまんまと


利用されつづけて
いつのまにか時がたち
女としての大事な時を
台無しになりますよ。
過ぎ去った時はもどらない。
貴方はいいようにされて
男の専用性欲処理係ですね。
縁を切るとセックスが
できなくなるので切らずに
やりたいときにいつでも
できるようにということでしょう。
私は男性なのでずるい男の気持ち知っています。
人生今という時は二度と
ありません。
時は返ってきません。
そんな男にすがってるなんてもったいないです。
年齢を重ねた後になってから良い男性とめぐりあい良い恋愛ができるかわかりませんから。
良いご縁がなかったとき
みじめな気持ちになるのは
ご自身ですよ。
その後の人生でとうにも
ならなくなってからでは
おそいとおもいます。
寂しいからとどうてもいい
男性つかまないように。
ご参考まてに・・・
読みずらい文面ですいません
m(__)m
    • good
    • 1

会わないようにしても悲しくなるとは思うけど、


今のあなた悲しみとはちょっと違うものになるかも知れません、、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありっとー

お礼日時:2017/12/11 22:30

性欲の為だけに女の子を都合よく使ってるそんな彼が貴女は好きだったんですか?


付き合う時からそんな一面があるとわかっていても付き合ったでしょうか…
既に彼にとって都合いいだけの女性になってしまった貴女に気持ちが戻ることは残念ながら無いように思います。
なら新しい彼女が出来た時に貴女と会う事は無くなるでしょうか?
恥ずかしげもなく求めてくると思いますがそれには貴女はどう答えるつもりなんでしょう?
貴女の素敵な思い出もその気持ちも台無しにしてしまう今の関係は早く断ち切った方がいい様に思います。
貴女が今の関係を終わらせようとする時きっと彼はなんだかんだと懐柔してくると思いますが、その時こそザマァみろ!って感じで気持ちよく突っぱねてやってください!!
はやく貴女のプライドが取り戻せます様に…
    • good
    • 0

たこおじさんです。



質問の冒頭に、わざわざ冷たい言葉はいりませんの、意味がわかりません。
牽制するものではないんだよ。質問を掲載した以上は、質問者さんに媚びる回答も
でるし、厳しい意見もでるし、色々なのですから。

貴女が大好きな彼氏に振られた。

でも、お互いが性欲が強いから、彼は貴女にセフレになってほしいという要望に対し、
受けたのは貴女自身なのですよ。
彼は貴女のことセフレとして今後もいきたい。
貴女のほうは、また会えるかも、また付き合えるのではないかという気持ちから
セフレになったのです。

セフレに対する認識が彼と貴女とでは全く違うわけでね。

それでもいいと思って受けたのは貴女なのですから、
しかし、その後のデートでセックスだけしかしない彼に嫌気がさしてきたのも
貴女なのです。

セフレとしていいと思っていたことを決めたのも貴女なのですから、
そのセフレではイヤだと思い出して、彼から離れるのも貴女が決めることであって

どうしましょうかと質問して、回答を得る質問ではないと思います。

悲しくて悲しくて仕方がないと思っても、振られた時点が貴女がたの関係は
終わっているはずであるのに、セフレとして相手になっていれば
いつかまた付き合えるのではないかと、そういう思惑で受けた貴女が
違うのだと思います。

戻れないことなどわかっていたはずなのに
微かな希望を持った貴女がいけないんだよ。

それ以前に、振ったのであれば、その後も女性が男への思いを断ち切れるように
冷たくすればよいのに、セフレなどしてしまう男が一番悪いのだけどね。
これじゃ、女のほうが辛くなって当たり前です。自分でセフレを承知して
なってね。

この回答は、冷たい言葉になってしまうのかな。
でも、冷たい温かい関係なく、こういうことだからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おけおけ!!!
ありっとー

お礼日時:2017/12/11 22:29

でも好きなんですよね?


好きな気持ちが強いならしょうがないんじゃ?
今まだ彼を好きならそれでも良いんじゃないかな。
自分の中で彼に対して冷めてきたなら
その時が本当の潮時なんじゃないでしょうか?
本当は彼もあなたから離れられないんじゃないかな?
だからあなたを誘うんじゃないかと思いますよ。
別れを切り出したけどあなたを試しているか?
あなたを自分の者だとまだ思っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼は単に自分の性欲処理のために、「道具」として使っているだけですよね。


そこには感情も愛情もありません。
文句を言わない、従順に従う道具としての便利さだけを求めています。
それでいいかどうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!