プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から借りたものを全然返さなくて、人に合わせることが全くできなくて遊びに誘っても必ず断り、外見もよくなくて、学力的にも頭が悪い人とは友達になりたくないですよね?そんな人とは友達辞めてもいいですか?

A 回答 (4件)

借りたものを、返さない人とは、友達辞めます、だって、気分わるい。

    • good
    • 0

容姿と学力の良し悪しで友人関係を築くのは私は賛同しませんが、借り物を返さないという理由なら関係解消を考えてもい異のではないでしょうか。

    • good
    • 0

友達である必要がありますか?


友達ってある程度価値観があわないと難しいし
助け合いとかもできないと友達とは言えないでしょ
    • good
    • 0

友達は自分で選ぶ



どっかしら、
良いトコも有るのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!