アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした相手ともう1度会いたいです

私は以前、部活動のイベントである男子校の人に一目惚れをしました。
もう絶対会えないと分かっているのに忘れられず、たまたま友達が知り合いで名前を教えてくれたのでTwitterを探してフォローし、思い切ってDMを送ってみました。
彼は、1日1回のペースで返してくれます。
主に勉強や部活の話などの話題を私から質問したりしています。
友達によると、彼は真面目で性格も良いそうです。
文章からも伝わってきます。
何とかして、LINEを交換したり、電話をしたり、直接会ったりして相手に自分のことをもっと知って欲しいです。
こういうのは世の男子からしたら面倒くさいものなのでしょうか?
それでも思い切ってアタックするべきでしょうか?
アドバイスなどありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

>LINEを交換したり、電話をしたり、…面倒臭いものなのでしょうか?



程度問題です。
さらに、女性に多く見られる、すぐに返事がこないと怒る、不安になる、これがなければいいでしょう。
一般に女性の方がコミュニケーション能力が高いと言われているし、実際LINEとか苦手な男性は多いので、その辺を頭に入れておくといいと思います。

あなたからアタックするのいいと思います。
進展状況がわからないんですが、先ずは軽い感じで遊びに誘ったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちを考えながら、アタックしてみようと思います!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 10:59

男です。



(´ε`;)ウーン…めんどくさいような気がしなくもない(笑)
LINEを教えてもいいんだけど、頻繁にLINEが来たり
既読無視―!とか言われると面倒かな。。

告白されるのもOKだけど、OKするかどうかは微妙よ?
それでもいいなら告白してちょーだい\( 'ω')/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の気持ちを考えることを第一に考えようと思います。

お礼日時:2017/12/17 11:01

相手や相手の周りの人、みんなに挨拶してみるところから始めませんか。


いきなり告白をされたらびっくりしてしまうのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の気持ちも尊重していこうとおもいます。

お礼日時:2017/12/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!