プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が聞いても答えは同じだと思いながら、質問します。
彼が転職して、二ヶ月ほどお給料が入らず、私にお金を貸して欲しいと言われ、20万貸しました。今は仕事も決まり毎日仕事に行っています。
仕事も掛け持ちする。と言ってましたが、毎日6時半には帰宅してます。
私は毎日残業でクタクタです。
年内に返すと言っていましたが、返せないようです。
そりゃしばらくでも仕事掛け持ちしないと無理だと思う。
もう5年も付き合ってるのに、お金の話を真剣に出来ない関係ってダメなのかな?
会ってる時は本当に気が合って、何処に出かけても喧嘩する事がないくらい気があうの。
金がないのは首がないのと同じ。と父がよく言ってたなぁと思い出します。
別れた方がいいのかな?

A 回答 (4件)

恋人関係であればそれでも良いでしょう。


しかしその先を考えたらだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しい時だけなんて、悲しいです。
考えて見ます

お礼日時:2017/12/12 09:31

普通は20万も彼女にお金借りないと思います。

私もとてもじゃないけど彼氏にお金かしてなんていえないなあー。何も知らない私がいうのも失礼だと思いますが、あまり良い彼ではない感じがします。別れられるなら別れた方がいいかも(/ _ ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
私が情が深すぎるんだと思います。
でも、それに漬け込むのはまた違うと思うの。
私が彼をダメにしてるのかな。と悲しい。

お礼日時:2017/12/12 16:09

貸したお金のこと、しっかり話し合いましょう。


そして念書を書いてもらう。分割でもいいからね。

話し合いは、出来ればお互い休みの日がいいですね。
そこを線引きしないと、ずっと引きずってしまいませんか?

まずそこをクリアしましょう。あとはあなたの考え次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。話をしようと言うのですが、彼は自分が悪いのが分かってるからなのか、話をするどころか、連絡がありめせん。Line、電話。出ません

お礼日時:2017/12/12 16:10

別れた方が良いと思いますよ。



新しい彼氏見つけて楽しく過ごしましょう。
お金は返ってこないでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
別れるにはあまりにも思い出が多すぎて、辛い。だからと言ってどうしたらいいのかと・・助言頂いて、心を固めようと思います。

お礼日時:2017/12/12 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!