プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

革命家といえば、国籍問わず誰を思いつきますか?
自分が思いつくのは、ココシャネル、スティーブンジョブズなどです。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、革命家じゃないです。
    聞くならば、革新的な事をした、innovatorの事をお伺いしたつもりでした。

      補足日時:2017/12/12 00:59

A 回答 (6件)

革新って結構失敗しているんですよね、成功する人の方が少ないかも知れません。


カストロは成功したと言っても良いでしょう、スターリン、毛沢東は失敗組かな。
社会主義は革新と言われていますが、今となっては過去の産物ですね。
自由主義、資本主義に傾倒していきます、みんな平等では働かなくなってしまうのです。
そして飢えて沢山死んでしまいました、それと疑いと恨みで心もボロボロになってしまいやすいです。
世界の虐殺王は毛沢東、そしてヨシフ・スターリン、日本に対する虐殺王はトルーマン大統領で世の人々は反省して許してはいけない事だと思います。

ココ・シャネルは自分の形を作ったデザイナーで、私も尊敬いたしております。
こうした苦労をして今に残る平和な革新が好きですね、シャネルには気品が有ります。
    • good
    • 0

ゲバラ、毛沢東、レーニン。

    • good
    • 0

チェ・ゲバラ

    • good
    • 0

ナポレオン?

    • good
    • 0

君、革命家の定義を間違ってるよ。


すげぇ事した人、革新的な事をした人と、革命家とは、全く別の人間だよ。
    • good
    • 1

レーニンですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!