アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって親の不倫?ですよね?母子家庭の娘です。今は成人していますが、過去にこんな事がありました。
小学生の頃。放置母が珍しく職場の男性を会わせてくれてその男性の子供も連れてドライブ&遠出に遊びに行った。

高校卒業後、私は水商売を始めました。
そこで上記にある母の職場の男性の娘と再会し「ウチの親は離婚しちゃったよ〜。まぁ、、色々あったか、ね、、あんたの母親 落ち込みメールだの ウザすぎ!」と文句まで言われました。


ぶっちゃけ、当時母のメールを見てしまった私も悪いですが、確かにそのようなメールのやり取りは私も見ました。


成人後に、親戚が入院していた病院に放置母が会わせてくれた男性の離婚した母(前妻)が看護師として働いていました。

その事について叔母が私の母親に対して「○○さんが働いていたよ〜」と私の前でぶっちゃけていました。
普通娘の前で何かしら関係がない限りそのような事言いませんよね?

私の深読みし過ぎですか?

A 回答 (3件)

過去に何らかの関わりがあったから、○○さん働いていたよ。

と、懐かしい思いもあっていったのでしょうね。その懐かしさは、あなたがお書きになっていることから推測すると、あなたの親と不倫関係にあった男の妻だったのでしょうね。そう考えた方が、納得ですね。
    • good
    • 1

申し訳ございません。

字を間違わないようにしてください。回答に、こういう言葉は無いと存じ上げます。投稿させて頂きました。
    • good
    • 0

お母さんも女です。

私も子供連れて離婚して、昼夜働きました。不倫とばかりは言えないと思いますよ。相談相手は必要でしたので、私もいたけど、子供同伴は大事にしてましたけど、娘はもしかしたら?と思ったみたいですが、結婚等懲りてますので、一対一で会うことはしませんでした。再婚も勧められるけど、必ずあの人はあーだこーだ言うことは反対なんだと!お母さんはお母さんです。深く考えず、「だから何!」それで?☆等と言い返す位でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ま頭悪そう

お礼日時:2017/12/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!