プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の考えていることがさっぱりわかりません。

先日彼氏に振られました。
君の事は好きだけど、恋愛としての好きではない気がする
とのことでした。

突然だったのでショックで泣いてしまい
その姿を見て彼も少し驚いていました。

しかし私なりに考え、
辛いけど別れを受け入れました。

それなのに、数日しか経っていないのに
彼から連絡が来るのです。
お疲れさま〜とか
寒いから風邪気をつけてねー!とか。

付き合っていた時ですら、
ほとんど連絡のない人だったのに
今更どうした?って感じです。

頑張って前に進もうとしてる最中に
ふと引き戻されそうになります。

彼はどういう心境なのでしょうか。
男心わかりません...

A 回答 (7件)

付き合っているときは、制約が多くて自由じゃないんですよ。



で、自分の気持ちと向き合って別れを選択したんです。

そうしたら気持ちが軽くなったんですね。

まあ、何でも言えるし何でもできる状態になったわけです。

あなたの気持ちなど考えていません。

ブロックするなり、適当にあしらうなり、お好きなようにです。
    • good
    • 1

ありがたいことじゃないですか????????????


その一言があるかないかで、全然こっちの対応が違いますよ^^。。。。。。。。
他の人を見る余裕出たね。。。。。。。。。。

あなたは、まだ、恋愛の恋の段階にいるんだよ。。。。。。。。。。。。。。。
愛で、繋がっている人達は、、、、、、、、、男心に悩むって言うことないもん。
愛=相手への信頼・信用で、繋がっていると私は思うんだけどね。。。。。。
いちいち、、、、、、、、、、、、そんなことで、悩む必要ないと思います。
彼のことに一筋は、良いことですが、、、、、それだけで彼は満足すると思いますか??????
私は女性ですが、、、、、、、、、、、彼の気持ちは十分すぎるほど、分かります。。

彼がいなくても大丈夫!!!!彼を振り回すぐらいの幸せな女、演じてごらん。。。。。。
まだ、彼のことが好きで忘れられないならばね。

彼とは、、、、友達として付き合ってごらん。
まだまだ、可能性はあります。。。。。。。。。。。。。。。。。
彼は、”友達として好きだけど、、、、、、、恋愛対象には、見られない”ってことですよ。それが、彼の今現状の答えです。。。。。。。。。。。。。。
彼を落すのには、かなり時間はかかりますが、個人差はあるのでね。。。。。。。。
結局は、彼とどうなりたいの??????????
    • good
    • 0

「君の事は好きだけど、恋愛としての好きではない気がする」


↑自分が悪者になりたくないからつかうフレーズです。

連絡を送ってくるのも、まだ自分のことを好きで居てくれているかの確認or振った後なので心配(本当の優しさではない)しているかのどちらかと思います。

そんな自分本意な考えの方にに振り回されず、あなたは堂々と前を向いて良い恋を沢山してください☆
    • good
    • 0

自分で自分を分かっていないのだと思います。


そんな身勝手な人は受け入れられません。無視を徹底します。
    • good
    • 0

フル無視しよう!

    • good
    • 1

それが彼なりの罪滅ぼしなんでしょう。

あなたを傷つけた罪滅ぼしですね。
あなたからブロックしたらどうですか。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて、過去は過去として割り切ってはいかがでしょうか。別れの理由は、説明しなくても良いと思いますよ。
恋愛は強引に進めてもなかなか上手く進まないものではないでしょうか。相手の気持ちのないところには何も実らないかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!