アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ、4日ほど喉の痛みを伴わない乾いた咳が続いています。
平均体温、36℃前後で37℃を越える微熱もあります。
喉の違和感があり、嚥下が少ししずらいです。
咳のし過ぎか胸の辺りが時々痛むようになってきました。咳をした際は血の味までする始末。
赤ン坊の時は気管支炎で長期入院した経験があるようですが、物心付いてからはインフルに掛かった経験もありませんし(予防接種は受けています)風邪も2、3日で治っていたので少々不安です。
仕事の関係で病院にも行けていないので、回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

治し方を答えればいいのですか?


免疫力を上げることに尽きます。
症状が治まるまではストレスを避け、栄養のあるものを食べ、よく休み、適度に運動する。そして体を冷やさない。
何日で収まるかわかりませんががんばってください。
    • good
    • 1

風邪に効くサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンですね!ためしてみてわ!補足

ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!