アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、旦那と口論になり腹を立てた私は旦那にビンタを一発張ってしまいました。
その直後、旦那は私を蹴り飛ばし馬乗りになって首を絞め
「お前はDV女だ!先に手を出したのはお前だ!お前は俺をこんな風に殴りたかったんだろ!?」
と、怒鳴りながら何度も何度も顔面や胸を殴られました。
怖かったのは普段は温厚な旦那が笑いながら私を殴っていたことです。
子供も私が殴られているのを見て泣き叫んでいましたが、殴る手を止めてくれませんでした。
それ以来、喧嘩する度に怖くなります。
この先、口論になった時にまた殴られたりする可能性はありますか?
口論の原因は旦那の借金と些細な嘘をつく事について、です。

A 回答 (16件中1~10件)

本性を出しました。

何度もあなたを殴り続けて暴力で何も言わせない様にするでしょう!こんなまともでは無い人とはおさらばした方がもっとあなたは幸せになるでしょう♪
    • good
    • 0

あー、パンドラの箱を開けちゃいましたね?繰り返しますよ。

私も、経験あります。
離婚の準備を始めて下さい。
最初から、そのレベルなら、命の危険を感じて来るまで、スグです。子供にも、悪影響ですよ。
    • good
    • 1

別れましょう‼️


完全にDVです!
この先も必ず殴られます!
そして永遠に暴力の恐怖に怯える日々になりますよ。

一度でもそういう事があればまた必ずあります!
一度限りなんてありえません。
    • good
    • 2

最悪の手前ですな…。


借金が募るとイライラして、身近な人程、なく羽目になる。
念の為に、録音やら動画撮っておいた方がいいね
医者の診断書も。

一応ね…。
    • good
    • 0

やばいですね。



完全にDV

お子さんかわいそう。
両親の暴力を目の前で見るトラウマは相当です。

脳にも影響するらしく、暴力見てるだけでも虐待にあたるそうですよ?

真剣に離婚も考えた方が良さそうですね
    • good
    • 0

私から手を出したことは一度足りともありませんが、初めて手を出されてから、口喧嘩になると、やはりスイッチが入ると手を出してきました。

私は暴力がトラウマになっていたので、喧嘩になったら言葉を選び激しい言い方にならないようにしても、スイッチが入りキレ出すと、てめー!と荒い言葉から始まり暴力。冷製になった時、元旦那に威圧的な言葉や暴力でを振るっても何も解決しない。子供も可哀想。だと真剣に話しても、その場は深く反省し謝るのですが、やなり直りませんでしたね。病気と言うか?気が弱い人間?なのでしょう。
    • good
    • 1

笑いながら殴るのは相当ですよ。

人を殴る時に怒りの表情はあっても、笑みは浮かべないです。
どんな理由があるにせよ殴ることが楽しいのではないかと思ってしまいます。
DVかもしれないので、もう一回そのようなことが起きそうになったら全力で逃げてください。DVの被害者は加害者に精神的に縛られて身動き取れなくなってしまう場合がほとんどです。そうなる前に気をつけて下さい!
    • good
    • 0

また、殴られます

    • good
    • 0

殴ればあなたが黙るとなれば、また殴るでしょうね。


傷害罪なので、警察を呼んで、きちんと大事にすれば、やめるかもしれません。
    • good
    • 1

又殴られる可能性大いにあると思います。


笑いながら殴るって異常者みたい。
そんな事があれば今後びくびくして何も言えなくなりそう。
今後もあるようなら離婚も視野に入れて考えた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!