中小企業の働き方改革をサポート>>

先日、旦那と口論になり腹を立てた私は旦那にビンタを一発張ってしまいました。
その直後、旦那は私を蹴り飛ばし馬乗りになって首を絞め
「お前はDV女だ!先に手を出したのはお前だ!お前は俺をこんな風に殴りたかったんだろ!?」
と、怒鳴りながら何度も何度も顔面や胸を殴られました。
怖かったのは普段は温厚な旦那が笑いながら私を殴っていたことです。
子供も私が殴られているのを見て泣き叫んでいましたが、殴る手を止めてくれませんでした。
それ以来、喧嘩する度に怖くなります。
この先、口論になった時にまた殴られたりする可能性はありますか?
口論の原因は旦那の借金と些細な嘘をつく事について、です。

A 回答 (16件中11~16件)

大丈夫じゃ無いかな?

此処に質問する・・って事は 緊急を要する事では無い・・と 解かるので・・

此処は 質問者のあなたが 独断のみで 回答の正解 不正解を決めるだけ・・

緊急時なら そんなのに付き合う筈も無い・・
    • 0

可能性はあると思います。

あなたや、お子さんの心に恐怖を植え付けた事は、重大です。早く別れた方がいいです。今は、DV被害者のシェルターもあるそうです。
    • 0

お子さんの面前の暴力は児童虐待と捉えられます。

警察その他の公的機関の窓口で相談されてはいかがでしょうか?一人で抱え込むのは大変とお察しします。
    • 1

怖い思いをしましたね?心の面がとても心配です。

一度、このような事があるとあなたの心に旦那様への恐怖心が芽生えてしまいますよね?男は口では女性に勝てない分、力で対抗しようとする人もいますから先に手を出したのがあなたでしたらその事をきちんと詫びて喧嘩ではなく冷静に旦那様の借金等の事をどうするかを話し合われた方がいいと思います。あくまでも感情的にならないよう冷静に!そしてもう手出ししないで欲しい、私もあなたのプライドを傷付けるような事は一切しないからと詫びた方がいいと思います。其でも難しいようでしたら別居するかDv被害者の相談窓口に連絡するか親御さんに相談してみた方があなたとお子さんの為だと僕は思います。辛いでしょうけど自分でしか自分を守れないのでお子さんの為にも強くなってください!
    • 0

やりすぎですね。

一発張ったなら一発やり返されても仕方ないですが。
なにしろ手を出しちゃいけません。

次回からは、喧嘩になりそうなことを言う前に、スマホで動画撮影でもしてください。
一度タガが外れると、次回も十分あり得ます。(質問者さんも先に手をだしたこと反省して下さい)
    • 0

おはようございます。

旦那様に原因があるにも
関わらず…子供の前で 殴るなんて 想像しただけでも
恐ろしいです。

借金、嘘、暴力 これだけ
揃って 寄り添えますか。
    • 0